home > diary


★ ラムを何杯のんでも酔わない

トコトン!2BASS、二本も終わってしまった
14日の「その弐」@なってる、 全て忘れちゃうくらい衝撃的だった。
珠也さんの何かに突き動かされていくような凄さは圧倒的で、
井野さんのイキモノ的ムーブメントが怒濤のように一体化してきて
菊地さんのクールなエフェクトベースがその宇宙を回転していて、
メンバのニンゲン度の高まりの中に私は恍惚としていた。実は。
ライヴ後、頭が快感でトリップし、しばらく治りませんでした。
ラムをストレートで何杯のんでも酔わないので、それに気づいた。
こんなの一生に何度もあることじゃない。ほんとうにありがとう。

ということで!私の誕生日6/6@アケタ
この四人(蜂谷、井野信義、本田珠也 、菊地雅晃)でやります。
偶然にもその場で全員組めたなんて、奇跡的だよね。
by hachiyamaki_diary | 2011-04-16 18:43 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya