home > diary


女の男風呂きぶん

じつは、ここのところ。。。。
新譜CDの音源あれやこれや、がんばっちゃってました。
ごはん食べる時間、ねる時間も忘れてニョキニョキしてました。

やっとゆうべ峠をこえますれば~
CD、かな~りよい気配がムンムンしてきますれば~
なんだか、ハッピーラッキーウキウキワクワクで、
そのまま、桶でもかかえて、タオル首にかけて、下駄でもつっかけて
そこいらの銭湯にでもつかってくるか!と思ったくらいです!

こういう気分のときは、入るなら男湯です。

きゃっほー!ザブ~~~~ンと男湯へ~~~!!

で、バンダイのおじさんに何ぞ問われたら
「あははは〜!すいません!今日は男なんです!」と答えればよし


そのくらい、よい気配にみちてきた。。。。

【HAMA●TORI】田中信正とのユニット@大原美術館
【HAMA●TORI●KAZE】田中信正、WITH喜多直毅、@公園通りクラシックス

セレクトした音源を聴き通してみたら、ゾクッときた。
信正さん、喜多さん、奏者の本性、
どんなに仲がいい奏者でも音楽でしか出会えない本性がある。ナイフのようだ。
素晴らしい。ありがたい。うれしい。


ほんじつのライヴ。村田直哉氏のユニット「なぞかけ」に
ルータンこと池澤龍作氏がゲストで【 なぞかける 4 】
エレクトリックフリーの新感覚。本日のナイフはいかに?
---------------------------------------------------------
★8月12日(金)20:00
【 なぞかける 4 】
村田直哉(turntable) 蜂谷真紀(voice,effect)
菊地雅晃(bass, effect) 池澤龍作(ds)
@江古田「FLYING TEAPOT」 03-5999-7971 ¥2000+order
by hachiyamaki_diary | 2011-08-12 16:48 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya