home > diary


ハチヤ生態日誌

2/25
《こえうた春くる》酒井俊、蜂谷真紀@ズミ、初共演終了。声に言霊あり歌あり、即興物語は時間をこえ旅をはじめ、旅が旅をよび、今もどこかで続いてる...客席に古澤良治郎さん奥様の姿。古澤さん、川端さん、是安さんも旅の仲間となってゆく。俊さん、会場のみなさん、ズミの泉さん、ニンゲンな人々にあえた一日

2/26
ドルフィーに岡山のコジマサナエさんのライヴを見に行った(ギター廣木光一さん、ベース大竹さん)心温まるライヴ。私も急きょ数曲参加となり楽しい時間。コジマさんには、3/31岡山「城下公会堂」ツアーの件でお世話になっています。我々ライヴ後に地元奏者との即興セッションを企画して下さるそうで、音交流も楽しみ!帰宅後、岡山のお雑煮つくった。お正月でなくても美味しいね

時計まわって2/27
この一週間ほど、左目の調子がヘン。
抗菌目薬は全く効かず。そういうんじゃないみたい。
というか、急激に左の視力が落ちておりビックリ!眼科いかねば。
左目は子どものころから視力が悪く、ほほ右目で生活しているため
全く気づかなかった

あすは直哉氏の「なぞかけ」 エレクトリカルフリー

★2月27日(月)20:00 【なぞかけ】
村田直哉(turntable) 蜂谷真紀(voice/effect) 菊地雅晃(b/effect)
@渋谷 Isshee 080-3289-6913 チャージ500+投げ銭+order
ハチヤ生態日誌_d0244370_384569.jpg

「なぞかけ」メンバー。なんかヘンな写真ですね



maki hachiya
by hachiyamaki_diary | 2012-02-27 03:00 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya