home > diary


ルアーブル現代美術館にて

4/5、セーヌ川河口の街、ルアーブルにあるMUMA(現代美術館)の即興フェスに出演しました。なんせ巨大な貿易港。写真は海の管制塔だー。この隣が美術館なのだー。知らない空間、特殊な空間にワクワクする。マイクなし。

美術館が直角90°正方形長方形のオーケストラを奏ではじめ、そこに一羽の小鳥が迷いこみ均衡を破るも、うっかり美術館の籠の鳥になっちゃう...とゆうマイ妄想爆発(笑)、日本語のひびきはいいな。言葉は意味の前に音で温度だと感じる。とにかく素晴らしい聴衆だった。今日は皆で車でパリに戻り同メンバーでライブです。明日はユーグとスイスに向かいます。
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_1653040.jpg

美術館の端正なフォルム
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_1612663.jpg
海の巨体管制塔
ノルマンディー大作戦の浜も近い
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_12442903.jpg
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_12454275.jpg
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_12474801.jpg
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_12484700.jpg
ルアーブル現代美術館にて_d0244370_12463580.jpg




蜂谷真紀
はちやまき
MakiHachiya








by hachiyamaki_diary | 2012-04-06 16:05 | ふくちう日誌 | Trackback

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya