home > diary


欧州&レバノン、ライヴツアー全て終了!

1ヶ月間のフランス、スイス、イタリア、レバノンツアー...ついに最後のライブ終了。ラストライブはベイルートにてPaed氏、Raed氏と。大盛況だった。パワフルな演奏だった。Raedのベース地なりがしてた。滞在して間もないのに会場は知ってる地元っ子だらけだ。ベイルートパワー恐るべしで初対面であれ毎晩ワイワイ朝まで盛り上がる。体力限界もガンガン友達がてきたみたい。一緒に飲んで踊って笑ったあなた方を忘れまい!私は明日帰国しますが、ギターの清野さんは今日ベイルート入りの模様。五感全てが初体験のベイルート。思いは書ききれず。写真は、滞在アパートベランダから見える光景。内戦に始まり数々の戦いの傷跡から再建されつつある街。クレーン車のてっぺんにはレバノン国旗がはためく

欧州&レバノン、ライヴツアー全て終了!_d0244370_4301013.jpg



蜂谷真紀
はちやまき
MakiHachiya












by hachiyamaki_diary | 2012-05-01 20:15 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya