home > diary


今週のライヴたち

本日はこれからなってるハウスで、
立花さん、渋さ知らズのリーダー不破さんDUOに初参戦。
うーーーん、今週は、ワクワクなライヴが続きますね。
6/6には誕生日のライヴもします。ぜひみてくださいね!


★5月29日(火)20時【不破&立花DUO】+蜂谷
立花秀輝(sax)不破大輔(bs) 蜂谷真紀(voice)
@入谷「なってるハウス」 03-3847-2113
渋さ知らズのリーダー不破さん。そして立花さん。デュオCDも出しておられるお二人とワクワクな共演。

★5月31日(木)19:30 【DUO!】
石田幹雄(pn) 蜂谷真紀(vo,voice)
@西荻窪「サンジャック」 03-3335-8787
集中力高き幹雄さんと。今回は即興で行く方針に。ワクワク。【写真1】は前回。ペアルックではありません!偶然です!

★6月1日(金)20:00 【うたのゆくえ】
蜂谷真紀(vo)東保光(bass)
@飯田橋「ラグタイム」03-3221-0938
地図→http://goo.gl/maps/P3dn
♪実は是安さんとのduoCDもここで録音したのですが、コントラバスの響きがとてもよい空間です。この日は、今まで様々な試みを共にしてきた東保光さんと、jazzチューンを使って自由な表現に迫ります。多分面白いと想いますよ。【写真2】は東保さんHPより(PHOTO by宮森庸輔さん)

★6月3日(土) 星野高士・蜂谷一人「二人展」俳人vs画人
☆ギャラリー即興 15:00  蜂谷真紀、東保光(b)
☆ギャラリートーク15:30?  星野高士蜂谷一人
@表参道「ギャラリー同潤会」 03-5410-0660
個展情報:5/30~6/4(12-19時,最終日17時まで)

★6月6日(水)20時 【トコトン!666】
蜂谷真紀(voice) 加藤崇之(gt) 井野信義(bass) 本田珠也( dr)
@入谷「なってるハウス」 03-3847-2113
6/6はわたしの誕生日。6時生まれなので666オーメンです。かくなる上は悪霊も退散しそうな頼もしい顔ぶれとトコトンインプロ!ぜひ。【写真3】は私のひいひいひい爺さんらしい人。DNA関係者。ひい~


今週のライヴたち_d0244370_15255597.jpg
【写真1】前回の石田&蜂谷DUO。ペアルックではありません!偶然です!


今週のライヴたち_d0244370_15255331.jpg
【写真2】東保さんHPより(PHOTO by宮森庸輔さん)


今週のライヴたち_d0244370_15254763.jpg
【写真3】は私のひいひいひい爺さんらしい人。DNA関係者。ひい~
by hachiyamaki_diary | 2012-05-29 15:35 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya