home > diary


低音と偶然

昨夜のあずささん&ルータンとベルサン、汗だくに気持ちよかった。
マリンバとの演奏は初めてでしたが、すごい低音。芳醇。
普段は聴くことの出来ない音域がたくさんある感じ。
低音同士で重ねてみた自分のピアノがマリンバのエフェクター?に聞こえたもの。
対バン「すナマき」さんも言葉を大切にした面白いアプローチ。
会場もにぎやか。楽しいライヴ。またこの三人でやってみたいな。



写真:マリンバの山田あずささん。なんか可愛いことしてる。。。
低音と偶然_d0244370_16422971.jpg
低音と偶然_d0244370_16422749.jpg



この日は、偶然の連鎖が....

ライヴ前、ルータンと東保光さんの話をし始めた時、光さん登場!
ライヴ後、会場にみえた今井次郎さん(祝退院!)と栗田妙子さんの話をしたら、
帰り道、ばったり栗田さんに遭遇!

偶然って必然なのかな?
そもそも会えるということ自体、ワクワクする。

でも、会えない人も大勢いるね。
毎日あっている人もいる。

会う、ってなんだろうね。

会いたいな。




by maki hachiya 蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2012-07-20 13:15 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya