home > diary


にっき& 6/19は【次なるJAZZ問答2】

ああ、今日は父の日。
TWEET 日記。。。です。

6/14ライヴ後(小田急線にて)
不思議空間にGピアノ。弾き語りは楽し!今日の音よ、おやすみ。
あすはNPOとの企画で震災&原発被害で県外生活をされているの方々との
声と歌のレクチャーへ。ボランティアを申し出てくれた皆さんありがとう!
よろしくお願いいたします。

6/15レクチャー後(新宿にて)
いい汗かいた!東北の皆さんの声はぐんぐん空を飛んでいた!
ボランティアの皆さん、ミュジシャンの方までご協力ありがとうございました。
次回は7/27の13:30 から新宿にて。この企画、お引き受けしてよかった。
震災後もっとも大変な思いをされている方々にお会いし、
共に音楽できるのは幸せな使命だ。

その夜。なんだか気分がよくて、
久々にスカートなんぞ買い、ソフトクリームを食べた。
下北沢の飲食店はすごい勢いで入れ替わるなあ。
三福林とヒラモンがなくなった時は悲しかったけれど、
前が、なんの店だったか思い出せない所もあるね。



6/19の告知。

4人それぞれのJAZZと歌心が主張しつつも、どう融合するか?
個人的にスリリングなライヴです。ぜひおいで下さい!
★6月19日(水)20:00 【次なるJAZZ問答2】
蜂谷真紀(vo)松島啓之(trumpet)吉野弘志(bass)小山彰太(drums)
@西荻窪「アケタの店」03-3395-9507 ¥2500(1dr付)
にっき& 6/19は【次なるJAZZ問答2】_d0244370_1733765.jpg






maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-06-16 17:10 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya