home > diary


シラムレンに忘れ物とりにゆく。&10/6昼【横濱国際インプロ祭】 《トコトン2bass!》

秋がコユイ。これからゴールデン街「シラムレン」にケンハモを取りに寄って生徒レッスンへ(ピットインのあと皆で飲みに行き忘れた!)シラムレンって初めて行きましたが、CDがズラリと並ぶJAZZバーで空気が大変コユイ。マスターもコユイ。無口だけど暖かい感じが。ケンハモ預かって頂いたお礼に是安さんとのデュオCDを置いてゆくつもり。聴いてほしいなあ。またコユイ知り合いが増えました。ここのところ、色んなライヴがドドドと続き、CD発もあったし、メチャメチャな時間だったけれど、昨夜はサンマを焼いて湯豆腐をして、のんびりできました。

追記:そして。。。

ゴールデン街のシラムレンに忘れ物を取りにいった。ナンダカご縁を感じてならず、是安則克さんとの「木の声」を差し上げようとすると、マスター曰く「もってるよ」、えっ?!...ってことで、加藤崇之さんとの「ミクロマクロ」を差し出すと「それもあるよ」って凄い!っていうか有り難い!縁や直感って偶然ではないのかも。...で、忘れ物を取りにいったのに、また忘れ物をする所だった!マスターが慌てて階段まで持って来てくれたのはメガネ。「どーして、全部わすれちゃうのお〜?」って笑われてしまった。いやはや。



次のライヴです。うれしいなあ。なんだか。

吉野弘志さん、東保光さん、
お二人とはDUOも何度もやってきましたが、
それぞれに人間が強力な2コントラバス。
両手にコントラバス。いいな。嬉しいなあ。
曲と自由と、大変に楽しみです。ぜひ!(写真は前回)

★10月6日(日)15:30【横濱国際インプロ祭:秋】 《トコトン2bass! 》

蜂谷真紀(歌と声)
吉野弘志(コントラバス)
東保 光(コントラバス)

@横浜「エアジン」 045-641-9191
一般 ¥3000(予約 ¥2800) / 学生U23 ¥2000 /
高校生¥1500 / 中学生以下¥500(全て1ドリンク付き)
シラムレンに忘れ物とりにゆく。&10/6昼【横濱国際インプロ祭】 《トコトン2bass!》 _d0244370_17374162.jpg
シラムレンに忘れ物とりにゆく。&10/6昼【横濱国際インプロ祭】 《トコトン2bass!》 _d0244370_17373646.jpg
シラムレンに忘れ物とりにゆく。&10/6昼【横濱国際インプロ祭】 《トコトン2bass!》 _d0244370_17374938.jpg







maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-10-04 17:38 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya