home > diary


with 石田幹男、木野彩子@アルマ

う~、ライブで汗かいたから外が寒すぎた ~!でも帰りにみんなで親子丼食べてホクホク。石田幹男氏とデュオ+ダンサー木野彩子 さん@アルマ、予想値なしのスリル三昧で楽しかった!お二人、素晴らしいな。明後日とゆうか、あす18日は、田中信正氏と 【HANA●TORI/秋の曼荼 羅卍】公園通りクラシックスへ。相模大野アルマオンミュー ジックは、近々都心にお引っ越しだそうで、 山本さんにはラシェツト時代からお世話になってたので相模大野も名残おしいけど、次の所も楽しみ。皆さんありがとうございまし た!おやすみなさい。






maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-10-17 02:21 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya