home > diary


夜中の。。。汗臭い独り言

どうも夜中に歌いたくなる私。狭いブースでガンガン歌うと汗だくになる。シャワー浴びたら目が覚めちゃうかな? 汗臭い4時かあ。いま色々やりたいことがあって、アレンジも、曲も書きたいのだけれど、まずはガンガン歌わないと素直なアイデアが出てこない自分は面倒くさい人です。歌っててうまく高温スイッチ入れば色々浮かんでくるのは昔から変わらない。入らなきゃただの練習で終わりに...。ひたすら論理的に書いたりすると曲が嫌らしくなっちゃう自分。嫌らしく感じるとライブで一度もやらないから、急がば回れみたい。シャワー!










maki hachiiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-10-30 04:24 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya