home > diary


ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた

ゆうべはCD「メビウスの鳥」の未確認生物ジャケを描いてくださった
パリの造形作家ジェローム氏、りかおちゃんと我が家でお鍋ワイワイ。
しめはウドン!
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_1831423.jpg


ジェローム氏はミニチュアモデルの原型を作る仕事もしていますが、
熱心な怪獣ファンでもあるのだ。。。
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_18301671.jpg
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_1834638.jpg



深夜まで話がはずみ。。。

翌朝。。。

ジェローム氏が、虹色のピアノをひく「コゴシ師匠」を描いてくれた!!
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_1843086.jpg



さらに、ジェローム氏、怪獣「ザザーン(ヘドロ怪獣)」を
パリとの交信窓口?として置いてゆく!というのだが〜(笑) 
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_18304663.jpg



またね!  11月のEuropeツアーで会いましょう。
ジェロームさん、りかおちゃん、我が家に来てくれた_d0244370_18361344.jpg





きょうは
ランドフェス@高円寺へ。どんな空間なのか楽しみ!





maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2014-04-13 13:01 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya