home > diary


タンジョウビの曲

皆さまへ

誕生日のメッセージやメール、
ありがとうございます。愛。


【タンジョウビの曲】

毎年、誕生日に新曲を書くことにしている。
ゆうべ...今日のエアジンでやる曲を書いていた。

朝になっちゃった。

雨音を聴きながら書くから
「アタラシイ雨」「ちっぽけなしずくのなかに」....
歴代タイトルにも 雨がふっている。

梅雨の誕生日を、
毎年どこかで歌ってきた。歌ってこれた。
沢山の笑顔にであった。出会ってこれた。
それだけで、嬉しい。

ん〜、新曲、タイトルどうしよう?
「始まりは人それぞれに愛の24時間...」みたいなイメージです(謎っ)

あと、16年も!お蔵入りしていた「Blue Lilly」という曲。
本日、蔵から出してやります!
深山にこつ然と「発光する青百合」....眠りから覚めよ!





今年の誕生日はエアジン。
皆さまの耳で666を祝って頂けたら幸せです。


タンジョウビの曲_d0244370_02071732.jpg


6/6(金)19:30 《ハチヤ666誕生日》
【 HANA●TORI /はなとり】+類家心平

蜂谷真紀 (歌,曲) 田中信正 (pn) 類家心平(tp)

@横浜「エアジン」 045-641-9191
¥3000(予約¥2800) / 学生U23 ¥2000
高校生¥1500 / 中学生以下¥500(全て1D付き)
地図→みなとみらい線「馬車道」5番出口/JR「関内」歩6分
信正氏と紡ぐハチヤオリジナル世界に、類家氏のトランペットが出会う。
ワクワクドキドキの誕生日。


そして誕生日のあとは。。。
心新たにじっくり弾き語り。特別なソロ。
タンジョウビの曲_d0244370_02070060.jpg


6/11(水)20:00
【そして一人】~公園通りを弾き語る~

蜂谷真紀(vo,pf)solo

@渋谷「公園通りクラシックス
03-3464-2701(hall)03-3423-6343(office)
予約¥2700,当日¥3000(1d付)

地図→JR/井の頭線「渋谷」歩4分







maki hachiya
蜂谷真紀
はちやまき














by hachiyamaki_diary | 2014-06-06 07:06 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya