home > diary


ミクロマクロ、ますます自然体...

ミクロマクロ、ますます自然体..._d0244370_4291065.jpg
池間さんの作品&「ミクロマクロ」加藤崇之gt 蜂谷真紀voice
8月8日(金)~8月22日(金) @なってるハウス
  池間加奈子「かー展」~なってるの窓から~
(芝田文乃さん撮影)




加藤崇之さんとリラックスしてやると
曲と即興の狭間のなさにうっとりする。
益々自然体になって行くミクロマクロ。
素敵だな。気持ちいいな。嬉しいな。
加藤さんのギター。音質やアプローチはどこまでも深い。

加藤さんがblogに私の事を書いたそうですが。。。
ドキドキしてまだ見れません!(笑)

育美ちゃん、今日は荷物運ぶの手伝ってくれてありがとう!
もう怪我しないようにするよ~っ!!(ライヴ帰りにコケて怪我)
あすはビオロンにて、その山本育美さんDuo。
私はpianoで出演します。
実は、歌とピアノにあまり違い感じないんですけどね。笑








maki hachiya
蜂谷真紀
はちやまき
http://www.hookchew.com/














by hachiyamaki_diary | 2014-08-20 04:32 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya