home > diary


ライヴで珍事件(苦笑もの)

昨夜はインエフでパールさんとDuo。夏スッピンな音で新鮮だった。
ライヴで珍事件(苦笑もの)_d0244370_15273629.jpg
パールアレキサンダー&蜂谷真紀


ところで!

何の風回しか父親が一人でフラリと見に来て照れ臭いのなんの!
父も照れ臭いのか泥酔して足元もおぼつかない…
あまりにヤバイので、実家まで送り届け、
なんとか終電に駆け込んだ次第。

こんなライブ初めて!笑


父は大酒呑み&缶ピースの日々の後、
やっぱり...食道癌になり、食道、胃、横隔膜、脾臓、肝臓の一部、
ごっそり摘出とゆう、激ヤバイ状態から奇跡的に復活したのだが・・・
酒が呑みたい一心で復活したのであろう。

んで、父親が泥酔すると・・・

「うちのお母さんは大人物だ!」とか、いい始めるのだが・・・

実家で父を母にバトンタッチしたところ、10才姉さん女房の母曰く...

「あら、あんたが連れて帰らなかったら死んでたかもねー」と飄々。


大人物…なるほどね(笑)




その強気な母をかっさらうように女房にした父親も…なんである。

いきなり母を肩車し、
川のなかをジャブジャブ歩いての告白だったそうな。
初めはミカン箱をちゃぶ台にしていた生活だったそうな。
親の反対を押しきるために作られたのが私らしく、
ささやかな結婚式の写真の母は、臨月の和装。
だから、私も式に出席しているのである。。。
覚えていませんが。。。笑


さて、今日はPIT INNで20時より、
渋さ知らズオーケストラに出演いたします!


ああ、へんな日記になってしまったな。。。


両親も相当な高齢となる。。。

この機会に、若い頃の父母の写真をアップしてみるとする。
わはははは・・・汗
この男子のような赤子は、私です。
わはははは・・・汗



ライヴで珍事件(苦笑もの)_d0244370_15291027.jpg

ライヴで珍事件(苦笑もの)_d0244370_15291876.jpg







蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき
http://www.hookchew.com/








by hachiyamaki_diary | 2015-08-01 15:31 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya