home > diary


しみじみした件(1)


ゆうべ久々に永塚博之bass氏とアケタの店でDUOをした。
彼はそのむかし、私が駆け出しのころの
「福中ラジオ局」なる(私の曲の実験バンド)のメンバーでもあり、
あれこれ実験もしたし、よく呑んだ仲間だ。
バンドの音が富永昌敬監督の映画に使われたりして、
外との繋がりも生まれた。

駆け出しの頃の仲間には、
自分のしょうむないとこも、大勘違いも、見られている。
皆でよく演っては、バカもいっぱいしたわけで・・・
いつしか、大喧嘩にだってなるし、
いつしか、大病だってするわけで、
そんなわけで?、ブランクは長かったが、
音を出せば即、復活だ!!!
永ちゃん、またやんべし!
もう入院しないよーーに!

実は永塚さん、11/26の
自分のユニット【次ナルJAZZ問答】に
この日の特別メンバーとして出演していただくことになっている。
蜂谷真紀vo,voice、松島啓之tp、類家心平tp、永塚博之bass、本田珠也drums
@荻窪「ベルベットサン」20時

どんな解釈になるか楽しみだ!










maki hachiya
はちやまき
蜂谷真紀























by hachiyamaki_diary | 2015-10-10 14:16 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya