home > diary


出版社からの電報

出版社からの電報_d0244370_13365509.jpg
えっ電報?何事?!
出版社からの電報だった。
相方の作品がなにやら受賞したらしい。
銀杏の大木がみえる洋食屋で、急きょお祝いをした。
たまにはカッコつけてお勘定をサッと握りしめ、男前な女となる。



出版社からの電報_d0244370_13365875.jpg
皇居のお堀に、
たくさんのホシハジロ(鴨)が渡ってきていた。
日没後の彼らは、まるで忍者のようだった。
東京の真ん中にくると「帝都」を思う。
上空にドラゴンが舞っているような気がする。
東京湾からゴジラがやってきそうな気がする。

追記

おお…相方への電報、この受賞だったのかあ!おそらくあの頃…私と数年離れて暮らしてる間に腕を磨いたとおもわれます(笑)。よい結果になりましたね。おめでとう!





明日は千駄木へ。これまた江戸へ!

11月21日(月)20:00

都築バク (gt)

木村 由 (dance)

蜂谷真紀(voice)


@千駄木「Isshee」投げ銭制 (別途チャージ\500+order)

千代田線「千駄木」2分、団子坂交差点すぐ

http://goo.gl/maps/8Gxuy





蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき
http://www.hookchew.com/













by hachiyamaki_diary | 2016-11-20 13:44 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya