home > diary


蜂谷真紀&須川崇志「初DUO物語」



昨夜は須川崇志さんと初DUO。

須川さん素晴らしかったし、

2ステージで1つの「物語」みたいな感覚があった。
即興と曲の物語。いい余韻。


須川さんチェロもすごいんですね。

ライブ後にすこし触らせてもらったのですが、

難しい!もう音が出ただけで嬉しい…笑。

ああ楽器の魔力よ・・・

みなさま、ありがとうございました。


失礼しました。



須川さんは1月から「次ナルJAZZ問答」の新メンバーとなります。
珠也さんとの呼吸もたいへん楽しみだ!

1/15(日)14:30「次ナルJAZZ問答」@PITINN
蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、須川崇志、本田珠也

蜂谷真紀&須川崇志「初DUO物語」_d0244370_16442472.jpg
蜂谷真紀&須川崇志「初DUO物語」_d0244370_16441160.jpg



あすは纐纈雅代さんと白楽BITCHES BREW でDUO。20時より。

お店の10周年ライヴとのこと…

おめでとうございます!

蜂谷真紀&須川崇志「初DUO物語」_d0244370_16382482.jpg

雅代さんの「おかめにうむ(亀さま)」の新居と







蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya

http://hookchew.com















by hachiyamaki_diary | 2016-12-11 16:44 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya