home > diary


へんに暖かく風の強い夜に

店にコートを忘れそうになり、コンビニでアイスを買いそうになった。へんにあたたかい風の強い夜。

今日は村田直哉turntable、百武和馬electronics、蜂谷、はじめて三人でやったのですが、よーい!百武氏は村田+蜂谷デュオCDのエンジニアをしてくれています。だから私らの音をめちゃめちゃ聴いてるわけですが、二人に合わせるだけではないから、我々も自然と新しいアプローチとなる…こうゆうの素敵です!ありがとう!

あすは田中信正piano、阿弥梨沙子danceと、本八幡のCool JOJOへ。
おやすみなさい☆



追記。

翌朝
お日さま、お帰り!
へんに暖かく風の強い夜に_d0244370_00345923.jpg


糸魚川の大火に心が痛む。
一日も早い復興を願ってやみません。
あれだけの大火にも関わらず、
犠牲者が出なかったことにはホッとした。
きっと一人暮らしのお年寄りや、体が不自由な方を
地域の皆さんか把握されていたのでしょう。
東京だったらどうだろう…?
けして火をだしてはなりません。


蜂谷真紀
はちやまき
makihachiya














by hachiyamaki_diary | 2016-12-23 23:58 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya