header_title

home > diary

top_off prof_off sche unit_off disc_off diary_off mail_off
disc


仲間と作るCDの楽しさってゆーのがある。

d0244370_17265986.jpg
ゆうべは村田直哉turntable、蜂谷真紀 effect-voice、DuoのCD、
音源セレクト作業、その他の作業、14時間。
みなでガーっと集中してきました。
仲間と作るCDの楽しさってゆーのがあって、
このCDは慌てず時間をかけ丁寧にすすんでいます。
へいぜいCDは時間にせかされながら作ることが多いだけに、
気の合う仲間との手作りだから楽しめる時間だ。
これって、贅沢なことだよね。

engineerの百武和馬さんほんとにありがとう!

まだ20代の彼は、和歌山から東京に出てきて、
ある日のライヴで直哉くんと私に初めて出会った。
2人の音に賛同してくれてのこの流れ・・・出会いって素敵だ。
情熱をもって頑張っている若さを、応援したいと思う。
みなで知恵をだしあい何かを作ろうとする。いいいねえ。
いつしか彼に、レコーディングマガジンの表紙を飾ってほしーよね!
なんてワイワイと、夢のある楽しい缶詰集中であった。
んーやっとここまできた!
ジャンル分けなんて全く出来ない音をお楽しみに。
d0244370_17401622.jpg


さて、明日からライヴ連山に突入します。
ぜひともスケジュールをチェックして下さいね!



蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき















[PR]
トラックバックURL : http://hookchew02.exblog.jp/tb/23813141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hachiyamaki_diary | 2017-01-31 17:48 | ふくちう日誌 | Trackback

簡単な髭の作り方


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya