header_title

home > diary

top_off prof_off sche unit_off disc_off diary_off mail_off
disc


みんな一緒にまわる者、ずっと一緒にまわる音 

d0244370_17283765.jpg
ミクロマクロ 1st CD 2009


とうとう2ndCDを作ることにした!
今回は曲を録音する。
d0244370_17044897.jpg
岩崎さん撮影

昨日は即興ユニット【ミクロマクロ】で曲をやった。音と人が深く染みて涙がでた。加藤さん素晴らしい!自然体にして命の根源にふれる音。4/10のセカンドCDレコーディングに向け波長あわせもでき、コンセプトも固まってきた…録音が楽しみです!皆さんありがとうございました!


d0244370_17045278.jpg
鈴木ちほさん撮影

ほかのみなさんからも、お写真たくさんいただきました。ありがとうございます。
d0244370_17043926.jpg
加藤さんの絵はがき宇宙
真ん中のCD は・・・

ミクロマクロ(蜂谷真紀&加藤崇之)1st アルバム

木の声(蜂谷真紀&是安則克)

是安さんとのCD制作で、彼が最後まで
「あの曲もう一回録ろう!」と粘りに粘った曲、
木の声のCDに収録しなかったのが
ずっと心に引っ掛かっていた。
その曲、
こんかい加藤さんと収録することにした!
そのときと同じスタジオで・・・

そのこと話したら。

加藤さんは
「コレヤスー、演っねやるぜバカヤロー!」
普段とちがう顔で笑った。

なんだか素晴らしい!

d0244370_17290191.jpg
木の声
是安さんはいまも空の何処かでベースを弾いている。


みんな一緒にまわる者

ずっと一緒にまわる音



関連ブログ
是安さんの命日によせて
ずつと森にいたこと。是安さんに会いにゆくこと。

たくさんの宝。助六の花火


はちやまき
蜂谷真紀
maki hachiya

http://www.hookchew.com/









[PR]
トラックバックURL : http://hookchew02.exblog.jp/tb/24051951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hachiyamaki_diary | 2017-04-03 15:04 | ふくちう日誌 | Trackback

簡単な髭の作り方


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya