home > diary


レコーディング終了!【ミクロマクロ】

レコーディング終了!【ミクロマクロ】_d0244370_03023978.jpg

加藤崇之(g)さんと【ミクロマクロ】セカンドアルバムのレコーディング終わりました!
なんのジャンルか解らない二人だけの曲集になるでしょう。お楽しみに!
エンジニアの三住さん、スタッフのみなさん、そして何より加藤さん、ありがとうございます。

録音終えて、加藤さんが

「これ世界中で僕らだけの音だよね、どこ探してもないよ!」って

断言してくれたのが素直に嬉しかったなぁ。

孤軍奮闘してきた甲斐があった!

加藤さんとしか出来ない録音だったとゆうことです。

9時間集中アフター、もぬけの殻で…食べてます。



レコーディング前。譜面を確認するふたり。

レコーディング終了!【ミクロマクロ】_d0244370_03140406.jpg


私の声を気遣い龍角散を持って来てくれていた加藤崇之さん。優しいなぁ。

レコーディング終了!【ミクロマクロ】_d0244370_03140814.jpg

改めて・・・


お疲れ様&たくさんの感謝を!





蜂谷真紀

maki hachiya
はちやまき

http://hookchew.com/











by hachiyamaki_diary | 2017-04-11 01:01 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya