6月末ミックスヘ【ミクロマクロ】newCD

d0244370_02194270.jpg
4月に収録した蜂谷真紀&加藤崇之g【ミクロマクロ】2ndCD
http://hookchew02.exblog.jp/24119045/

選曲&曲順もきまり、
6月末にミックスに入ります。
前作は即興メインでしたが、今回は2人の世界ムクムクなスタンダード集。
【ミクロマクロ】の「スタンダード集」というだけで、
えっ?!という方がいると思いますが、
ええーっ!?この2人がこの曲を???って曲も収録。笑
とにかく、どれも大好きな曲ばかりなのだ。
たぶんすごく楽しいCDですよ。愛ですよ。

なんだろう…このCDで愛を録りたかった。
愛の定義こそ宇宙みたいに無限大だと想うから。

いま空でベースを弾いている是安則克bさんに捧げるCDとも言えます。
加藤さん曰く「コレヤスー!録ってやろーじゃねーか!」って・・・
そのときの加藤さんのスコーンとした笑顔は一生忘れません。

是安さんと「木の声」録ったときと同じスタジオでとりました。
是安さんが最後まで粘ったのに、
タイムアウトでCDに載せられなかった曲も入れました↓
http://hookchew02.exblog.jp/22214331/

2009年
加藤さんとのユニット「ミクロマクロ」1stCDと、
是安さんとのユニット「木の声」1st CDは、
同時リリースしました。
それも人生初の2リーダーCDでした。
「今とりたい!」というタイミングが偶然にも一緒だったのですが、
はやり加藤さんと是安さんはリンクしているのでしょうね。
そういう意味でも、今回の録音は、
音を通じて何かが・・・「ひと回転」した想い。


楽しみだー!!楽しみだー!!

d0244370_03021007.jpg
蜂谷真紀&加藤崇之「ミクロマクロ」1stCD(2009)
d0244370_03003593.jpg
蜂谷真紀&是安即克「木の声」1st CD(2009)









蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya
official website










[PR]
トラックバックURL : http://hookchew02.exblog.jp/tb/24181824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hachiyamaki_diary | 2017-05-13 15:18 | ふくちう日誌 | Trackback

簡単な髭の作り方


by hachiyamaki_diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31