home > diary


今夜9/15「蜂谷真紀&石田幹雄」9/18「蜂谷真紀、津上研太、吉野弘志」

今夜9/15「蜂谷真紀&石田幹雄」9/18「蜂谷真紀、津上研太、吉野弘志」_d0244370_14252503.jpeg
私が札幌ツアーから戻ってからとゆーもの、
オカメインコたち、大喜び!

喜びが隠せないのって、可愛いんだよね~。

さ!今夜は帰京後のライヴ第一弾。
札幌とも縁が深い石田幹雄さんと。

今夜は石田幹雄pさんDuo@東中野セロニアス。
彼の曲もやる予定で夕べ譜面をさらった。
ニンゲンがみえる曲ばかりで好きだな!
歌うの簡単ではないけど曲の命が伝わってくると一気に見えてくる。タイトルあると妄想は広がり、
無題でもワガママな妄想人間になれる楽しみ?がある。
曲は生き物…どう変容するのか楽しみです(^-^)

自分の曲にも無題の曲があって、ただ決めかねただけなのだけど、
歌っているうちになおイメージ図が変わって決めかねていたら、
あるお客さんが勝手にタイトルつけて呼んでたことがあって…
ある意味なるほど!!とおもった


★9月15日(金)20:00 【ふたり】
蜂谷真紀(vo.voice) 石田幹雄(piano)

@東中野「セロニアス」03-3365-0572
http://thelonious.ec-net.jp/main-menu.htm
¥2500+order 学生¥1000引き(学生証提示)
JR 東中野駅西口・東口のいずれも北側を出てから徒歩約3分
中野区東中野4-3-1 もみじゃビル B1F
https://goo.gl/maps/2USEawUvu9v

幹雄さんとも随分ながくやっている。
その間に色んな幹雄さんが現れて興味深く、
でもどの宇宙であれ幹雄さんの個が立っているのだから必聴だ。


今夜9/15「蜂谷真紀&石田幹雄」9/18「蜂谷真紀、津上研太、吉野弘志」_d0244370_14260161.jpg

《次のリーダーライブ!》
古澤良治郎さんつながりの三人の音には愛があふれてて、
歌が喜んで、曲が喜びます。あったかい熱さ。
ぜひ感じに来て下さ〜い! ね。

★9月18日(月:祝)19:30 【鏡三日月の夜】
蜂谷真紀(vo.p)
津上研太(sax,reeds)
吉野弘志(contrabass)

@下北沢「Lady Jane」03-3412-3947
¥3200(予約¥2700)+ Drink Fee
http://bigtory.jp/
小田急線/井の頭線「下北沢」南口徒歩7分
http://goo.gl/maps/6fKRN


蜂谷真紀
はちやまき
MakiHachiya









by hachiyamaki_diary | 2017-09-15 14:23 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya