header_title

home > diary

top_off prof_off sche unit_off disc_off diary_off mail_off
disc


加藤崇之さんの新曲...素敵だ!(ミクロマクロ)

d0244370_14302630.jpg
昨夜はミクロマクロ、なってるハウス。冷たい雨の中、皆さんありがとうございました。
加藤さんが夏に書きためた曲のなかから、一曲目に書いた「さざなみ」という曲を思いがけずご一緒でき、幸せでした!

演奏中に色んな海がみえました。日本、海外...色んな海、色んな時間、佇む人々・・・
加藤さんが絵を描いていた時間を作曲にシフトしたかんじが、自然に音から伝わってきました。
皆さんが帰ったあと、ほかの曲を加藤さんと連弾タイム...ワクワクしました。ジャンルや演奏形式にとらわれない加藤さんの曲たち。
素敵だなあ!
全40曲以上とか!ほかの曲も興味津々です。



次回、加藤崇之さんとは、
11/29@Yellow Visionにて、本田珠也さんと三人。
爆発しそうなトリオです。
この日はエレクトリックだと思います。

このライヴのころには、ミクロマクロ、セカンドCD「音の飛びだす絵本」〜Pop-up Song Book〜(英語タイトル)
出来て来るんじゃないかとおもいます!!!12月にはCD発ライヴ、2編やります!12/3(日)@千歳烏山「TUBO」
12/18(月)@入谷「なってるハウス」

このCDに関しては、一年かけて、
いろんなお店で「CD発ライヴ」演奏していこう!って話になっていて、
春にはツアーも行こうと思います。


いよいよCDも大詰め!!
おしりに火がついた!!(笑)がんばります。


蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき







[PR]
トラックバックURL : http://hookchew02.exblog.jp/tb/25944355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hachiyamaki_diary | 2017-10-20 15:03 | ふくちう日誌 | Trackback

簡単な髭の作り方


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya