header_title

home > diary

top_off prof_off sche unit_off disc_off diary_off mail_off
disc


じぶんが木星にいるようにおもえた・・・


d0244370_10402170.jpg



台風一過の夕方、雲をボーットみてたら、
ふと、じぶんが木星にいるように思えた。
空をみてると、宇宙を近くかんじる。

私らを乗せた地球は、なにがあろうと、
黙々と自転し、太陽をまわり
とてつもない宇宙の時空を、
びゅんびゅんすっ飛んでいるノダ〜!

新幹線、飛行機、ロケットも、
赤ちゃんも、お爺さんお婆さんも、
王様、大統領、総理大臣、兵隊も...
ゾウ、クジラ、虫、鳥、バクテリアもプラナリアも、
山、川、海、樹木、タンス、机、消しゴム・・・
ライヴハウスも、オカメインコも、
びゅんびゅんすっ飛んでいるノダ〜!

「みんな一緒に回るもの」という曲は
そんな思いを書きましたが・・・
想いが壮大すぎて、演奏回数は・・・少ない。笑

ブットブ星に、いま偶然一緒に住んでおり、
ましてや、出会えるなんて奇跡みたいなもんだ。
スッタモンダしている場合じゃあないよな〜

・・・と、空をみてるといつも思う。

ン〜〜???
パソコンの画面をアリがあるいてる・・・

ヘイベイベー!君も宇宙をすっ飛んでいるんだぜ〜、

アリ「そんなん知らん、迷子になった〜〜〜」

ちょっと、逃がしてきます・・・笑






さて今夜はソロ。いま弾き語りが楽しくってしょうがないです!

ボイスソロも少しやるかも。ぜひ聴いてくださいね。

10月24日(火)20:00
【TOKYOディープ】

蜂谷真紀(vo,voice,pf) SOLO

@渋谷「公園通りクラシックス」080-6887-5957
予約¥2500、当日¥3000(1drink付)
http://koendoriclassics.com/
map「渋谷」より4分

http://goo.gl/maps/Pz6t


d0244370_10410155.jpg




蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya
official website
















[PR]
トラックバックURL : http://hookchew02.exblog.jp/tb/25976188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hachiyamaki_diary | 2017-10-24 10:54 | ふくちう日誌 | Trackback

簡単な髭の作り方


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya