home > diary


高下徹さんの写真って、CD、ライヴ、もっと...ぐるぐる繋がっているね。


カメラマンの高下徹さんが、突然チラシを作って下さった!!

今日のライヴですが嬉しいからのせます!高下さんありがとう!! 


ミクロマクロのCD届いた〜〜〜!!ので、

このあと続いてブログにかきますが・・・


ミクロマクロの新譜CD《曲のとびだす絵本》の写真も高下さんにお願いしました。

彼の身体の中に回転する音を映し出すような写真、生き物みたいで大好きなんですよ。

それなのに、ライヴ前の加藤崇之さんとワタシをあえてってもらったんです。

演奏中はネイキッドなのに、ライヴ以外はモジモジ・・・笑

20年くらい加藤さんとやっているというのに、まだモジモジモジモジ。

それって新鮮でいいな!と・・・


ということで、今回はモジモジしまくる二人の写真をジャケにしました!

高下徹さんの写真って、CD、ライヴ、もっと...ぐるぐる繋がっているね。_d0244370_13563823.jpg

CDの中は、高下徹さん写真集でもあります。お楽しみに・・・



ということで、今夜もたのしみだ。

今夜は加藤さん、珠也さんと、強力なインプロ直球ナイト!

ミクロマクロの新譜CDも本日より先行発売しますよ。


★11月29日(水)20:00
【ミクロマクロ×本田珠也】
蜂谷真紀voice,el-voice
加藤崇之(gt)
本田珠也(drums)

@阿佐ヶ谷「yellow vision」03-6794-8814 
予約¥2000、当日¥2500+order 
http://www.yellowvision.jp/
JR「阿佐ヶ谷」北口より徒歩1分
http://goo.gl/maps/M1lEJ




蜂谷真紀
はちやまき
maki Hachiya
official website










by hachiyamaki_diary | 2017-11-29 14:01 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya