home > diary


でっかい積み木パフォーマンス

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_02493299.jpg
ライブ前のセッティング…
積み木なライブ後。謎のオブジェ現る。
音や踊りが同期してできた「作品」なのだっ!


蜂谷真紀voice,pf、森重靖宗cello、木村由danceでした。
いんやーー楽しかった!

で、積み木をみんなで解体し・・・
さいごに積み木は「打ち上げの席」に変身しました笑。
「アトリエ第Q藝術」早川さんの照明も素晴らしく、
ここでしかできないパフォーマンスとなりました。
お越しの皆さま、森重さん、由ちゃん、早川さん、ありがとうございます!


でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_15500946.jpg
積み木をみんなで解体し・・・

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_15501336.jpg
さいごに積み木は「打ち上げの席」に変身〜笑
手前が「アトリエ第Q藝術」早川さん。
積み木&素晴らしい照明をありがとう!

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_15502074.jpg
石井睦子さんより頂いたお写真。
由ちゃんが組み立てた積み木で「滑り台」しながらボイスしている私。
由ちゃんも私も、紙ふうせんを持っています。
二人の自由奔放なパフォーマンスにおいて森重靖宗さんの存在は強力です。

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_15501646.jpg
ステージがすごいことに〜〜〜〜
音と踊りの結果の作品なのだっ!
おつかれさまでしたーー!
みなさん、ありがとう!



影が美しいので追加アップします。
(池田さん撮影)
池田さんありがとうございます!
早川さんの照明も一緒にコラボ・・・素晴らしい!
でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_05285362.jpg
はじまりはじまり

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_05275123.jpg
三人の影が

でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_05283424.jpg
影の遠近がおもしろくって・・・
でっかい積み木パフォーマンス_d0244370_05312587.jpg
あやつり人形みたいなこともしたよ。



めちゃめちゃ楽しかったです!!

皆さんありがとうございました!









次回の「アトリエ第Q藝術」は2/4 14:30より、
長谷川宝子(踊り)熊坂るつ子acc、蜂谷真紀にて、

「おんなごころと冬の空 2018」
お楽しみに!!





蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya
official website











by hachiyamaki_diary | 2017-12-27 15:55 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya