home > diary


じぶんで髪をきる

また自分で髪をきった。
少しづつ修正しているうちに、ずいぶん短くなった。
偶発的ボサボサ感、いい感じ。

実はカットハウスが苦手。色々質問されるから。

少しつづ髪が短くなっていく。。。その過程で
ふと思い出した童話があるのだけど、タイトルが思い出せない。


先日のサンジャックでの「ミクロマクロ」(蜂谷真紀、加藤崇之)
私が言うのもなんですが、ご覧になった方々はラッキーだったと思います。
このユニットは長いことやっていますが、
毎回すごく気が引きしまるユニットです。
勢いだけではぜったいに無理。
繊細の上に大胆がのっかっているユニット。
無駄な力を抜いて全てと繋がってゆこうとする。そういういみで
あの夜のライヴは、ほんとうに気持ちよかったのです。
音と人の間に淀みがないことは嬉しい。


昨年、フランス郊外でのライヴにみえた仏人のお客様がきていて、びっくりしました。
地球はせまい!


来年の四月ころ、ヨーロッパライブツアー予定です。
テェロのユーグヴァンサン氏とCDを作るのが目的でもあります。
一緒にCD作ろう!言ってくれるのは嬉しい。

あさって16日はダブルヘッダー!
エアジン→アケタ、間に合うかなー?
-----------------------------------------------
★7月16日(土)19:30
【 えあじんえあじん 】
蜂谷真紀(voice)
吉田隆一(b-sax,reeds)
小山彰太(ds)

@横浜「エアジン」 045-641-9191
¥2500+order, 学生(U23)¥1500+order
http://www.yokohama-airegin.com/index.html
-------------------------------------------
★7月 16日(土)深夜12:00
【 Tokyo ディープ】
  蜂谷真紀(vo・voice・piano)solo 

@西荻窪「アケタの店」
03-3395-9507 1000円 1drink付
http://www.aketa.org/mise.html
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




 じぶんで髪をきる_d0244370_0151851.jpg

ニンゲン肉球を冷やす加藤崇之さん


 じぶんで髪をきる_d0244370_0161612.jpg

きもちよかった。もぬけのから。
by hachiyamaki_diary | 2011-07-14 17:11 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya