home > diary


女医さんの図星

心身ともども、いつのまにか無理してたのかもしれない。
時間と身体がギリギリになっていたのは解っていたけれど、
今回のCD製作にあたり、
ある決断を下さねばと思いそれが大きなストレスになっていた。
業界とは時に自分には解らない。
努力しようとしたけれど、どうしても解れない事があり残念です。
とにかく音のために一気に決断を下しました。やっと解決した。。。
色々あったのですが。。。
今回は自分プロデュースに変更させて頂くことに致しました。

しかし、気づくと。。。
いや、気づかぬうちに。。酷い気管支炎になっていて、びっくりした。
声帯は大丈夫だった。家も仕事場なので休息の区切りがつかない。
とにかく来週のレコーディングまでに早く直さねばならない。

でも私には長年信頼している耳鼻咽喉科の女医さんがいる。
わたしの性格、スケジュールや行動までお見通しの、直感のお方。
知的で鋭い目元。クールなのに優しい気配。女のわたしでも
マスクの下を一度でものぞいてみたいような、キリリと美しい女医さんだ。

「あ、蜂谷さん、おしごと無理しないように。あ、お酒もだめね。」

たいてい私の帰りぎわ、カルテを書きつつ「伏し目がち」におっしゃるノダ。

ドキっ。図星ってやつだ。。。。

はあ~~い♪ ←おいおい。

ーーーーーーーーーーーーーー
追記:その後

女医さんのお陰か、気管支炎、急激に回復中!

よし、今日のライヴもだいじょぶ。いけるぞ !

そういえば、生まれてからライヴ無欠勤更新中!
いままで何本ライヴやったんだろう? 
数えたことないけど、はっきり数があるはずだよね。。。





maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2011-06-25 21:54 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya