home > diary


いよいよ《たからもの》くるよ

今日は祖師谷大蔵の三住さんのスタジオにて、
懸案の1曲を見直し、新譜のミキシングを全て終える。
ああ、終わってしまった。ナンダカ名残惜しい。
それにしても、えらく音に集中していたせいか
可聴音の外が聴こえてくるようで、ちょっとオカルトな夜。

CDタイトルは《たからもの》

こんな素なタイトルは初めてだ。
このCDは宝のごとくじっくり作ってきたし、共演者も関係者もスタッフも、
自曲のセレクトも《たからもの》
大原美術館の絵画時間も、106才のピアノも《たからもの》

いよいよ1月13日リリース

【HANA●TORI】(蜂谷真紀、田中信正pn) rec@大原美術館
【HANA●TORI●KAZE】(蜂谷、田中信正pn、喜多直毅vln)ライヴrec@渋谷
ストーリ感じる二枚組です!


CD発ライヴ

1/13 19:30 渋谷、公園通りクラシックス
1/18 19:30 横浜、ドルフィー
2/12 19:30 横浜、 エアジン
2/13 20:00 新宿、PIT INN
3/20 19:30 稲毛、CANDY
3/25  19:30 西荻窪、サンジャック
このあと地方へ

いよいよ《たからもの》くるよ_d0244370_227355.jpg
ということでミックス全て終了。録音&ミックスの三住さん(写真)。可聴音超え地獄耳?というか、我がままなハチヤのもと毎回ご苦労かけてばかりですが、今回も流石によい仕事して下さいました。感謝です。スタッフの大滝さんにも大原美術館の録音などお世話になりました。祖師谷大蔵のスタジオ通い終わっちゃって寂しいなあ


ライヴもちょうど今週!
---------------------------------------------------------
★11月18日(金)19:30 【 H A N A ● T O R I 】
蜂谷真紀(vo,voice,曲) 田中信正(piano)
@西荻窪「サンジャック」 03-3335-8787 ¥2500+1drink order
♪花鳥が紡ぐハチヤ妄想オリジナル。 いよいよ新年CDリリース!
by hachiyamaki_diary | 2011-11-15 02:58 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya