home > diary


あす、ビブラホン女二人旅

あすは、ビブラホンの有明のぶ子さんと初duo。
アフターひな祭り、女二人旅。

有明さんからFAXが届く、、、新曲が二曲?
「蜂谷さんの為にかいたんだからね!」って???
わー、めちゃめちゃうれしい!!

ワタシも書いて「曲のプレセント交換」しようと思ったけど
昨夜はスタック。。。かいたのだけどゴミ箱にポン!
迷いがあると、譜面すぐ捨てちゃうんですが、
「変な曲」のこして「いい曲」を捨ててるような気が。。。

バイブと歌だけって、あまりきいたことない
ピアノは指十本つかえるけど、バイブは基本的に二本でしょう?
打楽器でコード楽器で。。。ミステリアスな楽器。冒険かも。
----------------------------------------------------------
3月4日(金)20:00
【のぶ子さんとワタシ】
蜂谷真紀(vo) 有明のぶ子(ビブラホン)
@飯田橋「ラグタイム」03-3221-0938 
http://dagashi.org/ragtime/index.html
あす、ビブラホン女二人旅 _d0244370_5291665.jpg

by hachiyamaki_diary | 2011-03-03 05:29 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya