home > diary


あったかいより、あっついの

シャワーを浴びてすっきりすれど、
んー、まだお酒が抜けていないような。。。

野菜スープ作ろうかな。豚汁もいいなあ。

あったかいものがいいなあ。

あったかいというか、熱いのがいい。

昨夜はCD発ライヴPIT INN、沢山のみなさんありがとうございました。
会場の聴きオーラも素晴らしく、自分は幸せモンでした。
その気持ちは今後のライヴでフィードバックして行きます。
CD製作に関わった皆さん、スタッフの皆さんに感謝します。
なんといっても、信正さん、喜多さんありがとう!

なんというのかなあ。。。
音楽なんて、演奏してる側だけで作っているんではないってことを
聴き手の皆さんや、ライヴハウスという生き物と作って行くんだということを、
エアジン、PITINNのCD発ライヴで、今さらながら再確認したワタシ。
自分は客観が解らない人間かも知れないけれど、こうして自分を見つけていくのかも。
でも、ある意味、自分を見つけてしまいたくないから、音楽であれなんであれ、
毎日「別の見つけ方」が出来ますように、、って思うんだ。
でね、一生、答えなんかないのがいいな!
探してるうちに、おばあさんになって、
若い奏者といっしょに探したりしてたら、楽しいだろうな。
年上の奏者からは沢山の事を学んできたし、
同期とは意味不明にワーワーと盛り上がってきたし、
年下のミュジシャンは大切にしたい。

んー、やっぱり豚汁にしよう!
里芋、ニンジン、ゴボウ、大根、具沢山にしよっと!


んー、なんか今日は雨だけど嬉しい気分だし、
いろんなとこにチョコレートを瞬間移動できないものかー、と思うわけ。
by hachiyamaki_diary | 2012-02-14 17:12 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya