home > diary


自分の流血に気づかない自分

ある共演者の方からFBにコメントを頂いた。

「蜂谷さん、ライブ中に流血してましたよね。(気づいてなさそうでしたが)」



気づいていません!



このコメントを頂いた私の日記↓

流石に連日は身体もたないから今夜は終電ゲット。
かみむらさん、やっさんは終電逃して今頃たぶん飲み!
ゴメンよ先帰って。。。楽しかったよ!
今日はぐっすり寝れそう。もうパジャマ。ぬくぬくふわふわ。

ところで。。。昨日、終電を逃した理由。。。
→路上の自転車の列に顔から激突したのでありますれば→
→倒した自転車を律儀に元に戻していたのでありますれば→
→その間に終電を逃した!のでありますれば。。。。
で、なんとか、帰宅したのでありまするが、
家族に「顔から血がでているよ」と冷静に指摘され、
ウオオ!と、初めて顔面の怪我に気づきますれば、
けふは大人しく帰宅しますれば云々。。。」




自分の流血に気づかないのは。。。まずいのでは?
いや、痛みを感じずに怪我をしているから楽かしら?
ライヴと怪我の関係も、全く謎だ!(または覚えていない)

まあ、何事も解りすぎないほうが良いのでしょう!(または覚えていない)
あすは立花さんの大忘年セッションに参加します。(けして飲み過ぎない)


★12月12日(水)新宿「PITINN」14:30【第十回AAS年末スペシャル大忘年会】


そして、その翌日はいよいよ。。。

★12月13日(木)20;00 【初DUO】
蜂谷真紀(voice,vo) 林栄一(sax)
@西荻窪「アケタの店」03-3395-9507 ¥2500(1dr付) 
かくなる上は、ガッツリ初DUOに挑戦します。即興と曲と。
ぜひ目撃してください。






蜂谷真紀 maki hachiya
by hachiyamaki_diary | 2012-12-11 02:21 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya