home > diary


動体視力が追いつかない感性

昨夜の【HANA●TORI】クリスマス曼荼羅卍...
イスラエルの美しいトラディショナルなど、その他、沢山の新曲を
私のオリジナルと謎的に曼荼羅化させる?という、スリリングな試みでしたが、
まっこと危険で美しい聖夜かな。信正さん流石でした。ありがとう!

昨日の立ち位置は、
ノブさんの演奏中の指がバッチリ見える場所でした。
グランドピアノの場合、へいぜい歌は鍵盤と逆サイドにポジションするので
これは、かなり珍しいことなのです。
初めてじっくり見ました。時に動体視力が追いつかぬ指の早さ!
でも、激早も、スローも、でっかい呼吸感。
力学に無理がないから見てて気持いい。
なのに、あの美しいエッジはすごいと思う。
いままで何度も共演しているのに、いまさら、
「こうなっていたのか」って、新鮮な気分でした。
個人的に、スペシャルなクリスマプレゼントでした。
動体視力が追いつかない感性_d0244370_13355148.jpg



会場の皆さんの聴きオーラも素晴らしき夜。
季節のプレゼントまで頂き、ありがとうございます。
その中に「カラーつけまつげ」が???
つけまつげ、まだ経験ないのです。ドキドキ。

皆さん、ありがとうございました。

来年も【HANA●TORI】ツアーしたいなあ。。。
海外でやりたいくらいだなあ。。。

さあ、明日からは、フランスより来日した
Hugues Vincentさん、Kumi Iwaseさん、とのライヴに突入。
そこに喜多直毅さんが加わり、大変楽しみなカルテットです。





maki hachiya 蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2012-12-26 13:45 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya