home > diary


サンジャック、ラストライヴでした

サンジャック、ラストライヴでした_d0244370_1159094.jpg
左から、田中信正さん、みっちゃん、ともきさん、ワタシ


昨夜は「サンジャック、まかないご飯」名残惜しくもラスト。
いつも楽しみだったし、美味しくて幸せだった。
自分にとって、音と食の相乗効果が実感できる数少ない場でしたね。
たくさんの出会いもあった。。。
ともきさん、みっちゃん、
ありがとう&ごちそうさまでした!新天地、グッドラック!

新天地は松山(三津浜)だそうです。
かつて松山に家族が住んでいたため、何度も行き来した懐かしのエリア。
愛媛の地魚はマッコト美味しい!柑橘類も最高!
あの食材がプロの手にかかるとどうなるの?....食べたいなあ。
松山の皆さん、開店したら食べに行って下さいね!

ラストライヴ@サンジャックは【 HANA●TORI 】でした。
相方、田中信正氏pnのオーラも全開。
気持ちよかった。美しかった。楽しかった。
お客さまの「○○夫人」発言がツボにハマり、
「つむじが丸」(オリジナル曲)に「つむじ夫人」が、
貸し切りご乗船されるハプニング?!も勃発。
あはははは。 皆様ありがとうございました!

【 HANA●TORI 】 次回は、
6/6、渋谷、公園通りクラシックスにて。新曲、かきます!



maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-05-28 14:35 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya