home > diary


「肉食仙人♀」おぬし何者じゃあ!!

あらっ?
ライヴハウスの名前が、お茶揃い。。。茶&茶。ちゃちゃ。

6/11「茶会記」ライヴ後。
そうか茶会記は靴を脱ぐんだった...
裸足で、ドン!と床をならせば木の音がいい!
そこで「スイッチ」が入ったと思う。
前半は音と踊りがミックスされた赤裸裸なワタシが現れた。
後半は、ルネッサンス音楽の旅に始まり、最後はブラジルに着地。
共演の高原さん曰く(10弦ギター)今後、私の歌を交え、
ルネッサンス音楽を題材にしたライヴも企画するとのことで楽しみ。
ああ。ワタシのSさんMさん、またあした!
また夢を見るのかしら?、ゆうべの夢の仙人は肉食でした。
肉食仙人、これ以上書くとエグいので。。。おやすみなさい。

6/12「茶箱」ライヴ後
ゆうべのワープは凄く楽しかった。。。予想不可能で。
ウィリアムさんの爆音ボイスに導かれ、
ゆうべの夢で見た「肉食仙人」にワープしました!
直江さんのラジオ宇宙に導かれ、
短波ノイズにハマってた頃の自分にワープしました!
茶箱の岡田さんのダブも。。。効いていました!
特に、みながサディスティック絶好調時に突然。。。。
全員のマイクがオフになった時なんか。。。。
あのポツネン感、、、マゾヒスティックで最高した!
直江さん曰く、この三人+岡田さんダブなライヴ、
次回、11月にやるそうです。たのしみ。
「肉食仙人♀」って曲、書きます。もちろんデスメタルです。



うぬううううう〜〜〜〜
「肉食仙人」、、、おぬし何者じゃあ!!



あすは【ふくちう弾き語り】
オリジナルとJAZZを心の向くまま歌います。
(肉食仙人、出てきませんように!)

★6月14日(木)19:30 【ふくちう弾き語り】
蜂谷真紀(歌とピアノ)
@相模大野「アルマオンミュージック」042-746-3737 ¥3500(1dr付)
小田急線「相模大野」北口徒歩5分
接骨院とパソコン教室の間の階段を上り4階



写真はパリ楽器博物館にあった古い鍵盤楽器。
片手で弾いたのかしら?一緒に歌ったかしら?
貿易船で港がいっぱいなのか、軍事船なのか?
楽器はその向こうの人々を妄想させる生き物。

「肉食仙人♀」おぬし何者じゃあ!!_d0244370_18194814.jpg







maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-06-13 18:25 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya