home > diary


CD「メビウスの鳥」秋にリリース

フランスはオルレアンのスタジオで収録した「メビウスの鳥」
CD「メビウスの鳥」秋にリリース_d0244370_19293448.jpg

よく笑って楽しい打ち合わせ。フランス生まれのCD「メビウスの鳥」
Hugues Vincant(cello,effects,toy)& 蜂谷真紀 (voice,effects,pf,toy)。
エアプレインレーベルさん にお願いすることにしました。
アコースティック でパンキッシュ。自由奔 放玉手箱、開けてみる? !
9月末発売。おたのしみに!


CDのこと、ツアーのこと、その他いろいろ。。。
同時進行は苦手だけれど、少しづつ進んでゆく感じ。
【HANA●TORI】ツアーくむべし。がんばんべし。
11月に西に行くべし。ゆべし。ずんだ餅。おろし納豆餅。北にもゆきたし!



そうだ!、きのう、へんなゆめをみた。


なんで突然「郷ひろみ43才」が夢に出て来たのだあ?!
謎すぎる。郷さんは何故か私のライヴ会場にいた。
1stセットが終わると「君に秘密の納屋を見せたいんだ!」と、私を連れ出した。
その藁の納屋にあった「竹の背負子」から顔を出したオウムに心を奪われ、
思わず背負った瞬間、私だけ平安時代にワープ。
セカンドに戻るのエライ遠くて大変だったよ!
平安時代と今は地下鉄で繋がっていました。
今夜はまともな夢がみたいです。



maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-07-03 19:15 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya