home > diary


一枚の写真にふと思う「当たり前のゆくえ」

この三人で写真を撮ったことがなかったので、ライヴ後、冗談で、
「家族写真館みたいな」写真を友人に撮ってもらったら。。。。



こうなった!
加藤崇之e-gt→父、蜂谷真紀→母、村田直哉turntable→息子
。。。という設定?なのだーが?
一枚の写真にふと思う「当たり前のゆくえ」_d0244370_2225962.jpg


な、なんか怪しい。




そうか。。。私が一番アヤシイのだ。



加藤さんは加藤家の「お父さん」である。
「本当」は「本当」なのだっ。

直哉氏も、村田家の「息子さん」である。
「本当」は「本当」なのだっ。

でも、自分が「母」というのは「嘘100%」


これだ!!


当たり前のことだけれど。。。

人間にはみな、親御さんがいて、
子供と子供が、あるとき出会い、
こうして今、一緒に演奏もでき、
ミラクルなこともおこっていて、
家族のように感じていたりする。


どんな破天荒な人であれ、
みんな赤ちゃんであった。


この写真を見て
ふと立ち返った。
当たり前のこと。

でも、

当たり前だと思ってることが、
当たり前じゃないことに繋がっているのだ!



やったぜ、ヒャツホー!(意味不明)



maki hachiya
蜂谷真紀

by hachiyamaki_diary | 2013-07-21 06:09 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya