home > diary


京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会

京都、巴里野郎さん、老舗シャンソニエがリニューアルされたとのことで、対バンの島田篤さんにご紹介いただいての初出演。京都の友人が来て下さり嬉しかった。ありがとうございます。オーナーのMIKIさんは急きょ諸事情あられてお目にかかれず残念でしたが、またいつか!まっこと濃い空気のお店で、シャンソンオーラが沢山住み着いていました。古いニューヨークスタイルのスタインウェイ。鍵盤は年期の入った象牙。ライヴ後、お客さんが帰られたころ、この空間にも馴染んだ三人。。。

三人で連弾大会となる!


京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_16285168.jpg


島田篤さんと私。きょえー、蝋人形みたい!!!
京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_1648566.jpg


信正さん、妙にこの空間に似合っている。。。
京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_16481082.jpg


でも、、、なんか盛り上がってきて。。。。
京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_16481773.jpg


信正さんと恐れ知らずに連弾を。。。。
京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_16482130.jpg
京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_1648262.jpg

京都、巴里野郎アフターライブの連弾大会_d0244370_16483583.jpg


島田さんもピアニスト。
三人連弾、ライヴでやればよかったね〜!と、
雄叫びをあげた三人でありました。
島田さん、お世話になりました。

ああ、不思議な京都の夜よ、ありがとう!


maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2013-11-21 02:28 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya