home > diary


写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン

お客さまから写真が届いたので載せます。ありがとうございます。
グングン魅力的なメンバー!!最高ですね。

先日、エアジンにて、
蜂谷真紀(vo.voice)、松島啓之(tp)、類家心平(tp)、東保 光(b)、本田珠也(d)
自分の思う次のJAZZに挑戦したくて、緊張感の高いライヴをやった。
それぞれのjazzに煌めきを感じる人たち。
その個性を生かし、次の何かを探したいと。

今回は、自分がしゃしゃり出るより、
メンバーの音を聞く自分が先にいた。
なんて魅力的な音なんだい!っていう自然の反応だった。

あそこは自分がもっと仕切ったほうがよかったか?!とか、
あそこは自分がもっとぶち壊れちゃえばよかったか?!とか、
グルグルと回った瞬間もあったけれど、

そこは流石のメンバーだ。
どっぷり信頼して集中するのみ!
終わってみれば、理屈ぬきに音楽は楽しい!次に繋げたい!

それぞれの煌めきにリスペクトを。
会場の皆さんに感謝を。

ここ数年、日本、海外、色んな奏者に接してきたけれど、
それぞれ、様々なバックグラウンドから自由に傾向している。
そこに必ず共通言語があるんだから、面白さに取り憑かれる。
それも、電気や、アコや、それも、いろいろな傾向。。。
でも、ワタシには、どの音楽も線引きはできないよ。

そんな今まで感じてきた感覚ひっさげ、
再びJAZZをガッツリやろう!さあ、どこに行く?!
写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン_d0244370_2031288.jpg

蜂谷真紀(vo.voice)、松島啓之(tp)、類家心平(tp)、東保 光(b)、本田珠也(d)

写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン_d0244370_20301545.jpg
松島啓之(tp)

写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン_d0244370_2031017.jpg
類家心平(tp)

写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン_d0244370_2032267.jpg
東保 光(b)

写真up!(蜂谷真紀、松島啓之、類家心平、東保光、本田珠也)@エアジン_d0244370_20321579.jpg
本田珠也(d)






maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2014-01-12 14:56 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya