home > diary


育美ちゃんとワタシの鼻の穴の写真だな。

あすは育美ちゃんのオリジナルとjazz。私はピアノで共演。

ワタシはもともと鍵盤だったので、実はピアノ弾きたくってしょうがない(笑)
声とピアノが脳内で同期したり、分離させようとしたり…色んな試行錯誤はあったけれど、やっと、どちらも本能として受け入れてられるようになった。
 
育美は私の生徒でもある。
いま色々頑張っているみたいです。
彼女が私のワガママピアノとデュオ?…とゆう暴挙に出て一年。
今日はマイクレスにも挑戦するらしい。若い挑戦は見ておいたほうがよいですぞ!

★1月20日(月)19:30 【蜂谷さんと私】
山本育美(vo) 蜂谷真紀(pf&voice)
@阿佐ヶ谷「ヴイオロン」03-3336-6414

育美ちゃんとワタシの鼻の穴の写真だな。_d0244370_15211170.jpg
これは育美がFBに載せてた写真。
二人の鼻の穴を撮ったみたいなもんですね(笑)

いまの生徒達はどんどんオリジナルもかくし、
ライブハウスや共演者も自力で開拓していく。
歌やりつつも役者が本業…とゆう人たちも多いし、
歌からピアノやギターに目覚めた人達もいる。
趣味で素晴らしいい歌いつづける人達もいる。
巣だっていったり、いかなかったり…
夢中な人達には比較や虚勢がない感じ。
すっぽんぽんで飛び込み、
ライブやりながら挑戦してゆく姿は、
悩みながらもキラキラしている。

みんながんばれ!




maki hachiya
はちやまき
蜂谷真紀
http://hookchew.com









by hachiyamaki_diary | 2014-01-20 15:25 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya