home > diary


今日みつけたもの

今日は大雪で支援イベントが急きょ飛んでしまった。
「東北歌声隊」の皆さん、ボランティアの皆さん、
今回は残念ですが、一年がんばってきたことだし、
ぜひまたの機会を作りましょう。
DON'T MIND ! SEE YOU AGAIN! なんである。

ということで、今日は突然休みになってしまった。。。と思ったら、
俳優であり生徒のU君が、ミュージカルの一次審査に合格したとのこと。
うまいこと、この休みに二次審査の課題曲を稽古することができてよかった。
大曲だけど二次審査も受かるとよいな!がんばれ!

で、午後、雪もまばゆいし、プラプラ歩いてみた。


今日みつけた、きれいなもの(雪に桃の花)
今日みつけたもの_d0244370_20575079.jpg


今日みつけた、かわいいもの(杭の上にちっちゃい雪だるまが沢山作ってあったよ)
今日みつけたもの_d0244370_20575310.jpg


今日みつけた、うつくしいもの(雲の上のようだった...)
今日みつけたもの_d0244370_2053483.jpg





うっとりしつつ帰宅すると。。。

都知事選の当確報道が早すぎてコケた。
雪ではコケなかったのになあ。


2/11は高原さんセッションへ。
ルネッサンス音楽の楽譜が届いています。
古楽を題材に自由な表現をするそうです。
温故知新なるか、知新温故なるか。。。四谷の茶会記にて。






maki hachiya
蜂谷真紀
by hachiyamaki_diary | 2014-02-09 20:34 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya