home > diary


ドカ雪ライヴ!@FlYING TEAPOT with 加藤崇之、村田直哉

ドカ雪ライヴ!@FlYING TEAPOT with 加藤崇之、村田直哉_d0244370_255248.jpg

んー、聴きに来る方もすごい、、、
大雪の中みなさんありがとうございました!
台湾から来てくれたルーさんにも会えました。
加藤崇之さん、村田直哉さん、最高ですね。
やはり、やってよかったです。
気骨あるミュジシャンの演奏本能に、
凄いもの感じた夜でした。
次回は5/30。


後記:

加藤さんの電車が途中でとまってしまい、
大変だったようでハラハラしましたが、
なんとか無事帰宅しオリンピック応援中!とのメールに
やっとこさ安堵し携帯持ったままソファで寝てしまいました。
お客さんも無事帰宅されたそうで、
また楽しそうで、ほっとしました。

今日もflying teapotへ... 
かみむらさん、CATZさんお二人のお誕生日だそうです!
古池さん再会も楽しみ。


flying teapot目黒さん。江古田まっしろ編!
本日もよろしくお願いします。
ドカ雪ライヴ!@FlYING TEAPOT with 加藤崇之、村田直哉_d0244370_255595.jpg
ドカ雪ライヴ!@FlYING TEAPOT with 加藤崇之、村田直哉_d0244370_12294962.jpg








maki hachiya
蜂谷真紀





by hachiyamaki_diary | 2014-02-15 02:07 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya