home > diary


コゴシ師匠、ヨレヨレのお姿@羽抜けの季節

コゴシ師匠、ヨレヨレのお姿@羽抜けの季節_d0244370_46279.jpg

オカメインコのコゴシ師匠、
羽抜けの季節でヨレヨレの不機嫌。師匠の風格まるでなし!と思ったら。。。
晴天ってだけで調子こいて絶好調。解りやすい性格。でもイマイチの表情↑
少しゆで卵の白身を与えタンパク質を補給させた。
卵の白身は推奨しているお医者さんもいるらしい。

換羽期にいつも思う。
鳥の身体から羽がぞっくり抜け、ゾワゾワ生え変わるってのは
もの凄いエネルギー消費だろうけれど、野鳥はそんな状態であれ、
寒空を飛翔し、餌を探さねば生きていけないわけだ!

かたや、コゴシ師匠はヌクヌク。。。
三食昼寝つき、頭カキカキ、家賃いらずの生活をなさってますけど。(ー_ー;)
生徒レッスン行ってきます!


あすはSOLO。ちょっと遠いですがぜひ!
下記バスのほか、山手駅からタクシーで1メーターほど。

★3月25日(火)20:30 【ふくちう弾き語り】蜂谷真紀SOLO
@本牧「ゴールデンカップ」045-623-9353 ¥0+order
(地図)→JR 根岸線「山手駅」歩25分

● バスの場合→「本牧2丁目」下車すぐ
○JR根岸線「石川町駅」からバスの場合、
本牧通りに出た所にある「元町バス停」よりバス10分
石川町駅南口から「元町バス停」は、徒歩五分ほど
○横浜駅東口バスターミナルAー4番乗り場、105系統「本牧車庫」行きバス30分




maki hachiya
蜂谷真紀
はちやまき














by hachiyamaki_diary | 2014-03-24 16:30 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya