home > diary


リハより呑んでる時間のほーが長いっ!PORAT CHIUSA+蜂谷

リハより呑んでる時間のほーが長いっ!PORAT CHIUSA+蜂谷_d0244370_18581230.jpg
左より、 Hans Koch(cl), 蜂谷真紀/maki hachiya(voice),Paed Conca(cl)


リハより呑んでる時間のほーが長いっ!!


パエド氏、台風の中31時間かけ、昨夜ベイルートより到着。
成田から電話するといっていた時刻から7時間。。。
もう今日は無理かも。。。と思っていたら、
深夜に電話がかかってきて「ははは!マキ!宿に着いた!寝る!」と。

流石は「パエド軍曹」である。
(私のつけたあだ名。ツアー時の「笑っちゃうほど容赦ない移動計画」による)

ハンス氏は、本日成田に到着し、そのままノー休憩リハーサルとなった。
(パエド軍曹の計画に、容赦などないのだ!)

ハンスは「マキ、オレは67才になるんだぜ。」とか言ってたけど、
あの年齢自慢は、おそらくジョークだ。まったくタフだ。
二年ほどまえ脳溢血で倒れたと聞くが、まったくタフだ。

ところでリハ。。。

こーんな微分音の難しい曲、ワタシャどうなっちゃうんだろ?と思っていたが、
一緒にやると、感覚的に一気に解ることだらけだった。
解ってないことが山ほどある。。ということも解った。
安心しすぎてはいけないけど、不要な不安がふっとんだ。
ところで、50分の大難曲、これだけのリハで明日が初日?

パエド軍曹の計画に、容赦などないのだ!


ということで...

PORAT CHIUSA+蜂谷真紀、明日いよいよ珍道中スタート。
Paed Conca(cl), Hans Koch(cl), Michel Thieke(cl)
あすMichel Thieke(cl) 氏が来日し全員集合で初日@エアジン。
彼らとは、日本ツアー、欧州ツアーでご一緒することとなる。
一ヶ月の家族となる。おやすみなさい。


私との日本スケジュール。詳しくはHPスケジュールへ。

10/15@エアジン (ゲスト直江実樹 radio)
10/16@なってるハウス(ゲスト村田直哉 turntable)
10/17@キャンディー
10/26@ムリウイ(ゲスト林栄一 sax)
10/30@PITINN 「PORAT CHIUSA+蜂谷真紀」 &「メビウスの鳥」(Hugues Vincent cello +maki hachiya)





maki hachiya
蜂谷真紀
はちやまき









by hachiyamaki_diary | 2014-10-15 03:53 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya