home > diary


Hans Koch氏の手料理

Hans Koch氏の手料理_d0244370_21102925.jpg

PORTA CHIUSAとのレコーディングおわりビエンヌにもどる。Hans Koch氏がスイスの伝統的料理を作ってくれた!おいしい~温かい!ハンスの奥さんGabiさんが振る舞ってくれたのは、スイスで一番標高の高い所で作っているとゆう白ワイン。

Hans、自分もレコーディングのあとでお疲れだったろうに・・・
Hans、Gabi、ありがとう!
嗚呼…食べたとき、やっとレコーディングが終わった…って感じたよ。





昼間のうちに散歩に出かけようと思ったが
Hans Koch氏が練習を始めたので、いま別室で聞いている。世界的奏者の練習を聞けるのは贅沢だ。

注)
ドイツからきてる[PORAT CHIUSA]メンバー、Michel Thieke(cl) さんとHans Kochさんの家に居候中(笑)






蜂谷真紀
Maki hachiya
はちやまき
http://hookchew.com/index.html







by hachiyamaki_diary | 2014-11-12 21:10 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya