home > diary


本日より【蜂谷真紀 8days】!

昨夜のエアジン、
パールさんと、KAWOLさんと、新鮮だった。
クリスマス明けまでタイトであるし、
アフターのお酒は控えようと「思っていた」けれど、
....そうもいかないのがアフターなのだ!

どんなに忙しくとも生き物は優先する。
ベランダの植物に水をまいていたら、
植木鉢に見た事もないコケを発見。
どこから来たのか無敵な胞子!!
う〜〜ん、図鑑を開きたいけれど、
開けばきっと時間を忘れてしまう。

今日から8デイズに突入。

マスター杉田さんと私、それぞれのブッキング。8つの音劇場。
きっと毎日なにか生まれましょう。


今夜は林栄一さん&東保光さんとです。
さあさあさあさあ〜〜!!!!


【蜂谷真紀 8days】@Biches Brew

今夜は ★12月14日(日)20:00
蜂谷真紀(voice,vo,piano)林栄一(sax)、東保光(bass)

明日は ★12月15日(月)20:00
蜂谷真紀(voice,piano)大由鬼山(尺八)

@白楽「Biches Brew」090-8343-5621 
http://www.ujr.jp/bb/
map 東横線「白楽」西口歩5分 ¥3500(2drink付)
http://goo.gl/maps/yatDP


本日より【蜂谷真紀 8days】!_d0244370_13403512.jpg
マスター作フライヤー。携帯忘れて店にとりに行った時の写真。
レインコート着てます。すっぴんです。




MAKI HACHIYA

蜂谷真紀

はちやまき

http://www.hookchew.com/










by hachiyamaki_diary | 2014-12-14 14:04 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya