home > diary


桜気分の弾き語り

昨夜は、渋谷公園通りクラシックスのグランドで
日本語オリジナル曲の弾き語りをした。
声のソロは、春の即興物語となる(笑)
その日の空気、場、人々の空気を音にするのは楽しい!
桜気分の弾き語り_d0244370_16354611.jpg

女優であり歌の生徒でもある黒木佳奈さんと(菊地さん撮影)
叔父さんのお下がり?、というLeeの「つなぎ」似合ってる!
彼女の歌は人間味が空に向かうみたい。楽しみな表現者です。


桜気分の弾き語り_d0244370_16360155.jpg
桜の差し入れ、その壱。(岩崎さん撮影)
公園通りクラシックス横田さんが器に入れて下さる。


桜気分の弾き語り_d0244370_16353487.jpg

ピアノ脇に添えてあった「桜」
演奏を始めようとして舞台に出て気づいた。心が桜色になった。
「友人が焼いた花瓶」にさしました。ありがとうございます。
みなさん色々と差し入れまで。。。恐縮です!



よーし、3ヶ月に一回くらい弾き語ろーう!(笑)
次回は6/30に同所にて!




今日は生徒のレッスンへ。
また怒濤の日々がやってくるなあ。。。

とかいって、ノンビリしてたりもする。。。笑






蜂谷真紀
はちやまき
maki hachiya











by hachiyamaki_diary | 2015-03-30 16:40 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya