home > diary


【チエノワ+類家心平】....来日奏者とのドッキング妄想

【チエノワ+類家心平】....来日奏者とのドッキング妄想_d0244370_16045515.jpg
蜂谷真紀el-voice、類家心平tp,el-tp、村田直哉turntable、服部正嗣drums,effect
(石井睦子さん撮影)


昨夜は【チエノワ】+類家心平、皆様ありがとうございました。
メンバーの皆さま、最高にカッチョイイ音をありがとう!
次回は8/4@YELLOW VISIONです!!

あ、村田直哉氏(後列左)の顔。。。ヤバイですね。
あす、直哉氏と某所に引きこもり熱烈レコーディングいたします。
直哉氏にとって初CDの模様。がんばってきますー!


【チエノワ+類家心平】....来日奏者とのドッキング妄想_d0244370_16063235.jpg
Vladimir Kudryavtsevさん、奥様 & Maki Hachiya
びっくり嬉しい再会!

昨夜のライヴに。。。
昨年11月にパリで共演したコントラバス奏者
Vladimir Kudryavtsevさんが奥さんと見えました。びっくり嬉しい再会!
彼はクラシックから転じ、今は自由な表現をしておられます。
弓の音なんて故郷はロシアの大地が見えるようで強烈でした。

今回は平田オリザさん演出、お芝居のリハで来日だそうです。
それも楽器ではなく「歌とセリフ?」で出演するとか?!
へええーー?? 一体どんな演劇なのだろう?
「ブリッセルで五月に公演する芝居」だそうです。興味津々。

Vladimir氏曰く
「12月はライブで来日するかも。今日のメンバーと一緒にやりたいな!」と。
ふおお〜〜楽しみが一つ増えました!

12月といえば、レバノンはベイルートより
「PRAED」も、中近東ダンサブルサウンドひっさげ来日します。
自分も共演することになっており、ダンスなヴォーカルに変身する予定。

地球規模でいろんな音が繋がってゆくとよいなあ。
とくに、情勢不安の中で頑張っている中近東のムーブメントは、
めちゃめちゃ応援したい!というものだ。


昨夜のメンバーが「PRAED」と共演したら面白いかも!
。。。と閃いた帰り道でした。妄想ふつふつ。。。嗚呼。




さあ!今夜は、すごく楽しみな組み合わせ!

★4月2日(木)20;00
【 坂田明 2Days 】
坂田 明(sax,cl)
植村昌弘(drums)
蜂谷真紀 (voice)
@千駄木「Isshee」投げ銭+order
千代田線「千駄木」歩2分団子坂下交差点すぐ「千駄木ラーメンあさくら」地下
map↓文京区千駄木3-36-11-B1
http://goo.gl/maps/8Gxuy





蜂谷真紀
maki hachiya
はちやまき












by hachiyamaki_diary | 2015-04-02 16:36 | ふくちう日誌

ライブ日誌、いろんな日誌、ふくちう日誌


by 蜂谷真紀 / Maki Hachiya